2009年11月06日

土日は学祭でデュエマ!

土日に俺が通っているあおもりコンピュータ・カレッジと荒川市民センターとの合同でお祭があります!

そこで少し場所を借りてデュエマのイベントをやります^^
名づけて「デュエル・ハント!」

1から3までのレベルを選びそのレベルのデッキに勝利できればカードくじが引けます。
そのカードくじの中に入っている紙にカードの名前等が書いていればそのカードをプレゼント!!という超太っ腹イベントです。
参加費無料、何回でも挑戦可能ですので是非ご参加ください!!


ちなみにイベントの賞品はほとんど俺のカードになると思うので、俺も全力でお相手させていただきます(笑)

デッキはレベル1,2,3共に5個ずつ用意する予定です^^
レベルの基準は結構あいまいになるかもしれませんがとりあえずガチでやりたい人は3をおすすめします。


荒川市民センターの場所ですが、国道120号線(カブセンターやコジマとかがある大きな道路)を県立図書館がある方にひたすら真っ直ぐ行くと左側に青森朝日放送がありますのでそこを超えてすぐの左側の奥にあります(銀行ATMが目印)。
多分この説明で地元の人はわかると思いますが、わからない方はコメントくれれば詳しく説明します。


開催日時は今週の11月7日と8日10:00〜15:00までとなっております。
皆様のご参加お待ちしております。
posted by Suzaku at 03:20| Comment(4) | デュエマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

