2010年11月25日

久しぶりに更新

皆さんおはようございます^^



最近忙しくて、ブログを完全に放置してしまい申し訳ありませんorz



とりあえず近況報告を。



カードゲームはバトスピばっかりやってます!


地区大会の優先出条権が欲しいので!


まだ取ってないですけど・・


今月末までに取れればいいのですが。


デュエマは店舗予選が始まってから本気出そうかなぁ・・



あとはアーケードゲームのガンダムEXVSにはまっていて金がかかってますね。


自分はあまり強くないんでまだ曹長です。

最近のお気に入りはDX、V2ガンイージです。


今後はバトスピ動画で使っていたデッキの紹介を載せる予定です。



動画はニコニコ動画のタグ検索で熱闘バトスピと入力すれば出てきます。



以上、終わり!
posted by Suzaku at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

