2011年09月09日

感動した!

今週のゴーカイジャーに鳥人戦隊ジェットマンの結城 凱役の若松俊秀さんが出演してたので久しぶりに視聴しました。


年をとってもあのカッコよさは変わってませんでした^^


自分は当時世代直撃で玩具も大体持ってましたねw

で、この結城凱さんが最終回で死んじゃうですけど、マジ泣きしましたね〜、もうこれでもかってくらい。


そしてゴーカイジャーを見て、あまりの原作再現っぶりに感動して泣きそうになりました;;


バトスピも新シリーズになって、フォーゼも始まったしまた早起きして見てみようかな・・それにしても、ゴーカイジャーのナレーションが関智一さんでフォーゼのナレーションが檜山さんとか朝から熱すぎるぜww

以上、終わり
posted by Suzaku at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

