2009年10月27日

近況報告

こんばんは。

1週間ぶりの更新です。
この頃まったくデュエマのデッキ作ってないです^^;

なんか最近忙しくて寝る→学校→バイトのループしかしてない気がする。
基本的に寝るのが好きなので眠くなったらすぐに布団にダイブしてしまうんですよね・・


このままでは人間的にヤヴァイのでバリバリ更新していきたいと思います!

多分書くこと↓

・レジェンド7でデッキを作ってみた

・定例会のバニラ対決について

・新たなるネタデッキ創作
以下はデュエマとは関係ない記事

・今秋のアニメについて

これくらいは書く予定です。

とりあえず数をこなして文章力を養うようにしたいです。

posted by Suzaku at 21:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイペースがいいですよ

あなたとフリーしたい

定例会お世話になります

学校楽しいですよね
Posted by りょう at 2009年10月28日 07:24
>>りょうさん
学校楽しいけど課題難しくて結構積み気味なんですけどねw

定例会楽しみです^^
Posted by Suzaku at 2009年10月28日 15:19
こんばんは♪
私もあなたとフリーがしたいです(^o^ゞ
ずるい!!(笑)
Posted by れくたママ at 2009年10月29日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

