2009年12月20日

デュエルレポートinおもしろ市場

土曜日におもしろ市場のエボリューションマスターの店舗予選に参加してきました。

使用デッキは火自然NEX
マッハルピアのおかげで相当強化されたはずのNEXデッキ


1回戦 勝ち
三沢のいけっちくん:5色デッキ

こちら先攻でスタート
3ターンコッコ出すも返しにガードを打たれ、出鼻をくじかれる。
次のターンにマッハを召喚。
これが除去されずに生き残り次のターンにNEXを召喚!
コッコを場に出す。
ここから相手が場を作る前に、NEX連続召喚でルピアを増やし、ギャラクシールピアからクロスNEXも出して数で殴りきりました。

2回戦 負け
GRKNくん:マッドネス

ライフ→コッコとつなげるがバビロニアでNEXを埋められ、その後は引けども引けどもルピアばかり・・・

ゆっくりしてるうちに相手のコンボが決まり負け。


あまり振るわない結果でした・・

まあ、まだ予選は始まったばかりなのであせらず行きたいと思います。


次は工藤模型の予選に出る予定。
posted by Suzaku at 01:43| Comment(0) | デュエマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

