2010年06月04日

週末は

土曜にモータースクールの卒業検定があるので、恐らくデュエマの大会もバトスピの大会も行けないと思われます^^;



日曜はアメパラでデュエマかヤング達とカラオケの2択。


新弾発売前でモチベが底辺なのでカラオケが濃厚かと・・



まぁヤング達が来ればだけど。
カラオケならまた動画撮るかもしれませんww
前回のはニコニコ動画で「帰省 インフル 歌ってみた」でキーワード検索すれば出ます。



あと、TCGClubのキャラカードを更新します!


自分は前回は「エクスプロード・カタストロフィー」を使用し、中々良いデッキに仕上がりました^^


子供達へのウケも良かったしww


で、今回は「超神龍バイラス・ゲイル」にします。


超神龍バイラス・ゲイル
コスト5 パワー9000
自然 アース・ドラゴン

進化:ドラゴン

W・ブレイカー

場にいる間、自分が呪文をS・トリガーで使った時、そのカードを手札に加える。

個人的に次の弾で化ける可能性のあるカードだと思っています^^


次の弾で出る超次元呪文にS・トリガー付きの呪文があればそれをベンゾ等で能動的に使用し、使い回すことができるし、4コスト以上のサイキッククリーチャーとジオゴクドラORジオマスターチャとのコンボでバイラスの進化元を確保できます^^

バイラスで戻した呪文は放出のゲッチェルでまたシールドへ加えループできます。


まぁS・トリガー付きがなくても、エリザベスを使えば補えますから、とりあえずバイラスデッキは新弾待ちという事で。


以上。
posted by Suzaku at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

