2010年07月17日

さあ、おまえの罪を数えろ

前回のコメントでデッドリィバランス制限とかアホな事を言ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

友人全員が勘違いしていて誰も気付かなかったという(^o^;


まぁ、これでコア破壊の構築がかなり変わってくると思いますわぁ



とりあえず明日の大会でどこまで行けるか試してみます^^


明日はバトスピアニメもあるしな!



一応デュエマもデッキ組んでますが新しいプロモになるまで充電と言うことで。


優勝プロモにキャラ入りのカードを付ければモチベも上がるんだけど・・


アクアサーファー欲しくて参加してるのに優勝すると1パックしか貰えないとか・・


posted by Suzaku at 11:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
れんやさんにお世話になっているメンバーの一人です。
以後よろしくお願いします。

大会ですか。少し懐かしいですね。
以前バトスピをやっていたときは白を使いトールで暴れていましたがモチベが下がり一旦やめてしまいました。
最近になって再開し現在は強襲デッキを作成しております。
こちらも明日大会があるので参加してきたいと思います。
こちらに来た際には手合わせ願いたいです。

デュエマもやっておりますのでそちらもよろしくお願いします。
Posted by バードマン at 2010年07月18日 22:41
初コメです。
れんやさんにお世話になっているメンバーの一人です。
以後よろしくお願いします。

大会ですか。少し懐かしいですね。
以前バトスピをやっていたときは白を使いトールで暴れていましたがモチベが下がり一旦やめてしまいました。
最近になって再開し現在は強襲デッキを作成しております。
こちらも明日大会があるので参加してきたいと思います。
こちらに来た際には手合わせ願いたいです。

デュエマもやっておりますのでそちらもよろしくお願いします。
Posted by バードマン at 2010年07月18日 22:43
デッドリィ制限かと俺も思ったよ・・・w

紫のソーンプリズン的なカードだし、使ってやれよ!


あと、コメント欄の禁止ワードに「http」と「://」を入れておくと、広告コメント来なくなるぞ〜 俺も楽天でやってる(^^
Posted by れんや at 2010年07月19日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。