2010年07月20日

ヴァル・ヴァロだぞ!

>>れんやさん

そんな事ができたのか・・
知らなかった^^;


>>バードマンさん

こちらこそよろしくお願いします^^


強襲デッキは俺も使ってますけど、相当強いですよね〜

表彰台が初手にあるとほぼ勝ちゲーですし。






前回からブログのタイトルを俺の好きなセリフにする事にしました^^


ガンガン次回作のボスで出ないかなぁ・・ヴァル・ヴァロ・・


日曜の大会ですが、白が多すぎて紫が機能しないと思ったので赤激突デッキで出ました。

以下レポートです。

1回戦

大人の人@青デッキ破壊?
相手の先攻マジックハンマーでメテオヴルムが2枚落ちて厳しかったけど、挫けず小型でビート。

ネクサスは出るたびに除去ってスピリットはホーングリズリーで除去。

オリハルコン出されるも返しにメテオヴルムで打ち倒し、ダークヴルムも出て激突しまくって勝ち。


2回戦
小学生@武装デッキ

相手の召喚するスピリットを片っ端から激突で除去。

ダークヴルム2体並んでさらにレイニードル、アークもでて殴り切り勝ち。

準決勝
ヤング@紫青タッチ赤龍帝

タイダルタイド、インフェルノアイズを使うデッキ


しかし相手が事故でネクサスしか引かなかったので、殴り切って勝ち。


決勝
親子カードバトラーのお父さん@武装ストライク


引けども引けどもマジックばかりで、もたついてるうちにイグドラシル出てきて積み。


結果2位でした〜


今回は白が多かったなぁ
青もいたけど白相手にネクサス引けなくて負けてた。

次は青か緑かなぁ


激突デッキはもうちょいサポートが出ないと厳しいかな・・


ソルフリードと当たるとまず勝てないし


あぁ、それと宮古に行くのは8月1、2、3くらいになりそうです。


宮古の皆さんに会えるのがとても楽しみです^^


今のうちにデッキ作っておかないとなぁ。


でも最近は専らイナズマイレブン3とモンハン3オンラインばかりやっててカードにあまり触ってないという・・


まぁその内にデッキ組むかなぁ。
posted by Suzaku at 13:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激突強そうだね〜 次の弾で星竜増えるし、ダークヴルム激突が強くなりそう(^^

自分もジークヴルムアルターがあれば作りたいんだけどなぁ・・・w

楽天ブログのほうに、こことリンク張らせてもらいますね〜
Posted by れんや at 2010年07月20日 22:51
>>れんやさん

リミテッドパックは市販されるらしいので、それまでは我慢するしかないよねぇ・・


オークションは高くつくし

ダークヴルムLV2がいるだけでレイニードル、アークが激突持ちになるのが良いよね^^


ブレイガザウラーとメテオヴルムのコンボより使いやすいし
Posted by Suzaku at 2010年07月21日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。