2010年07月24日

ナイスな展開だぜ

おはようございました。


CSでコードギアス再放送見てたらジェレミア卿が出てきたので書きたくなりました^^


8月の1、2、3日に宮古へ行くという話をしましたが、詳細な予定が出来たので一応書いておきます。


1日の朝に青森を出発して遅くても午後4時迄に到着する。

1、2日は遊びまくる。

3日は遅くても昼には宮古を出て夕方までに青森に着くようにしたい。

といった感じでしょうか。
あと、車で行く予定なのですが、一人のドライブはとても退屈なのでオススメの曲があったら教えてほしいです^^

自分の選曲だと新鮮味に欠けるので。



とりあえず出発迄に研修先のレポート提出とコンビニのPOP作りをして、最近触ってすらいないデュエマとバトスピのデッキ調整をしなきゃいけないので大変ですわぁ^^;


明日は朝におもしろ市場でDM、1時に東ゲーム倉庫でバトスピなんだけどDMは朝起きれたら行きます。




昨日フルメタルパニックの新刊探しに行ったらどこにも無くて6店舗も回る事になった・・


今度から発売日に買いに行くようにしよう。


おわり
posted by Suzaku at 06:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の変更で了解〜 国道通ってくれば、とりあえずは迷わないと思うw 標識もあるし・・・ 駅で待ってるぜ!

土曜・日曜の夕方にカラオケですね、分かります(^^
カラオケボックスでバトスピやってりゃいいしなw

◆持ってきて欲しいもの
・ぷよぷよDS(ってか、青森で安く売ってれば買ってきて欲しいw 
・DMとBSのファイル
・狭い部屋で寝る気合

Posted by れんや at 2010年07月26日 23:59
>>れんやさん


地図見たけどあれは迷い様がないなww


ぷよぷよ探してみるよ〜


俺は基本的に何処でも寝れるから大丈夫だ^^


カラオケも楽しみだ(^O^)
Posted by Suzaku at 2010年07月28日 14:23
そういえば忘れていましたが一応ブログをやっています

【バードマンの奇妙な日記】で検索かけてみてください
まともなブログではありませんがよろしくお願いします
Posted by バードマン at 2010年07月30日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

