2010年08月27日

光になれぇぇ!

バトスピの新カテゴリーカードブレイブの詳細が出てますね。


ヤングたちと予想してた通り装備カード、正確には生きる装備カードといったところですね


なかなか楽しみなカードです^^


とりあえず来月のケロケロAの付録で白のブレイブが出るので3冊買う予定。


マンモールと合体すれば装甲全部付くよ!



あとバードマンさんの情報にもあった新制限


表彰台禁止と魔法監視塔の1枚制限


表彰台は当たり前の禁止で魔法監視塔も公式の通りネクサスを守る効果とLV2からのマジック無効が強すぎるという判断。


9月のデッキが出るまではジークノヴァ、武装ストライク、ソルフリーデン辺りが暴れそうな感じです。



あくまでも個人的な見解ですが・・



最近忙しくてほとんどカード触ってません><



デュエマなんか覚醒編出てからいじったデッキがドルゲと4神帝のみ。



動画も1週間毎に上げると書きながらできていないし・・


とりあえず日曜にショップチャンピオントーナメントがあるのでそこに向けてのデッキの調整をしつつ、動画を撮って2本連続で上げたいと思います^^;



あと、動画でも言っていたのですが10月にまた宮古行くんでよろしくお願いします(^O^)



以上、おわり!
posted by Suzaku at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコいいですね
まさにクロスギアって感じです
これで装甲無効化できるのくれば神ですねww

俺もケロケロAは買いますわ

あと最近はバァラルコントロールもなかなかに勝ち上がってきてますよ
おかげでバクルスが売り切れるという始末ww


次帰ってくるときはカード見せてくださいね

というよりなんでこの間朱雀さんのアドレスとか教えてもらわなかったんだろう俺orz
Posted by バードマン at 2010年08月27日 20:48
>>バードマンさん


バァラルコンはこっちでは見てないですねぇ・・


ヤングがフリーで使ってきて強さは分かっていますが、大会ではジークノヴァ、武装ストライク、ガンディノス、緑ビートが主流です^^


コメントのアドレス書くところに書いていただければ、こちらからメールしますよ〜


管理人以外には見えないはずなので
Posted by Suzaku at 2010年08月30日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

