2010年09月20日

負ける気しないはず

一回書いたんですが、操作ミスで内容消滅\(^O^)/

簡易版でバトスピ大会レポを


ゲーム倉庫東店
参加32名

1回戦

中学生@白重力ビート


重力装置からヴァルハランス、トール等でビートされるが、ライフ1からジークノヴァでドーン勝ち。


2回戦


よく見かける人@青強襲ブレイブ


シーサーペンターでテンポよく殴られるがライフ1からジークノヴァでドーン勝ち。


3回戦


小学生@白黄色ビート


勇者皇ウル、ピーターで押されるがライフ1からry)

準決勝


シオン@赤黄色聖命ビート

相手がBP3000スピリットを2体並べたところでDアンキラーからぎりぎりのコア数でジーククリムゾンでドーン、聖命で対抗してくるが返しにケルベロードでオラオラして勝ち。


決勝


常連のパパさん@緑ビート

ギラファが疲労状態でブロックできるのを忘れてアド損。


更にプレミス連打で圧敗。

2位でした。


あと、ポケモンブラック買いました!


炎ポケモン縛りでプレイ中です^^

image/2010-09-20T20:47:59-1.jpg

今バッチ3つ目でメンバーはミザール(バオッキー)LV23、ブータ(チャオブー)LV31、きりふだ(ビクティニ)LV15、まるたんく(ダルマッカ)LV18です^^

今回は炎ポケモンが結構出てくるのでサクサクいけそうですね〜


最初につまづいたところといえばバオップの出現場所位ですかね。


1時間くらい草むら探しても出てこなかったのでネットで調べてみたら、草むらじゃないところを歩いていると草むらが揺れることがあるらしく、そこに入れば出てくるらしいです。


ヤグルマの森では揺れた草むらからバオップ、ヒヤップ、ヤナップ、タブンネが出てきます。


このタブンネが爆アドで、LV18程度なのに経験値が850前後貰えます^q^


序盤にここで育てておけばかなり楽だと思いますので、プレイしている方はお試しあれ。

以上、おわり!
posted by Suzaku at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

