2010年10月07日

勇気の火を魂につけろ!

長い間休止状態だった青森TCGClub定例会大復活です^^


TCGClubをまた立て直してくれたれくたママさんに多謝!!



以下、日程と場所↓


日時 10月30日(土)

時間 12時〜17時
途中参加、途中抜け自由です。

場所 荒川市民センター3F和室

今回初めて荒川市民センターで開催になります。

青森コンピューターガレッジ隣にあります。



前の沖館市民センターよりはわかりやすい場所にあります。



俺は昼まで仕事なので13時頃に行けると思います^^

皆様のご参加お待ちしております(^O^)




あと明後日、9日の昼に宮古に向け出発します^^


6時、7時位には着くと思います〜



宮古の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



一応お土産持っていくつもりなので、ほしい人は土日に千年堂に集合でよろしく!!


お土産は何にしようかなぁ、青森の特産物よりカードとかフィギュアとかの方がいいのだろうか・・



むしろ、そっちをお土産にして皆で争奪戦の方が面白いかなww



まぁ、色々考えておきますわぁ。



以上、終わり!
posted by Suzaku at 21:30| Comment(1) | デュエマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん到着までまってますよ

お土産はカードの方が嬉しいっス
りんご10キロとかはマジ勘弁してください

あと千年堂じゃなくて百年堂ですよ
見たとき不思議に思ってしまった
Posted by バードマン at 2010年10月08日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

