2010年10月18日

君は ever free

おはようございます^^


更新が滞ってしまい申し訳ないです・・



前回の日記に書いたとおり、岩手の宮古にいる友人れんやさんの家に遊びに行きました。



あっちではカードショップ「百年堂」で朝から晩までバトスピ、デュエマ三昧でとても勉強になりました〜



特にデュエマは大会から離れていた事もあり、現在のガチなデッキのビジョンが見えない状態だったので、よい収穫になりました。



シングルも青森では無いものがあったので色々と買わせていただきました。



さらにカラオケとバトスピ動画の撮影もできてとても楽しい遠征でした。



動画は今日の夕方にうp予定です。



他にも書きたいことはあるのですが、長くなるのでここで一旦区切ります。



岩手のれんやさん、バードマンさん、ブシドーさん、百年堂店長様他バトスピ、デュエマをやってくれた皆様、ありがとうございました^^



また行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m


以上、次の大会レポートに続きます。
posted by Suzaku at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。