2010年12月09日

微笑み守り抜くため、闇を進め

バトスピ動画上げました^^


http://nicovideo.jp/watch/sm12972398


2月はシオンと12宮ツアー仙台大会に行くつもりなので、どんどんレベルアップしていきたいです^^



モンハンは村クエは大体クリアしてジエンモーランを倒したけど、オンラインクエストがまだまだなので友人達と協力してクリアしたいと思ってます。



ガンダムEXVSはモンハン勢が多くて若干過疎り気味。

それでもシャッフル対戦は出来るけど、レベル差が激しいのでガチでくじ引きゲーですww


俺もそんなに強いわけではないけど、こっち3000コスなのに相方先落ちされたり、頑張ってダメージ取っても相方のアタックボーナス900点とかだとマジで勝てない。


シャッフルだから仕方ないけどさ〜


以上、終わり。
posted by Suzaku at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会にむけて頑張ってください
俺も紫アポロ入手したので本気出します

サーセンm(_ _)m
修学旅行中に本気出してモンハンやったらHR6になり嵐龍まで倒してしまいました…

EXVSも対戦したいです
俺のラゴゥでワンチャン狙いますよ!
Posted by バードマン at 2010年12月13日 23:35
>>バードマンさん



本気出しすぎww



EXVSはマジで対戦したいですね^^


多分自分地雷だと思いますけど・・
Posted by Suzaku at 2010年12月14日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

