2011年07月05日

復活?

久しぶりに日記書きます^^


4月から就活しててかれこれ6社ぐらい落とされてますorz


厳しすぎる!

こんなんで就職決まるのかなぁ・・とか思ってます。


カードゲームはやってないわけではないんですが、基本的に土、日の大会に参加するだけといった感じです。


今はヴァンガード、バトスピ、デュエマをやってます。


ヴァンガードが一番モチベが高くてデッキはロイパラ(ガンス型)、たちかぜ(ロイパラとの混合構築)、オラクルシンクタンク(ココ型)

たちかぜは次の弾で単色で組めるようになるので楽しみですね。


バトスピは大会では専ら白の重コストデッキ、フリーでは獄竜隊デッキ!


ブレイブを使わずに戦う獄竜隊デッキはなぜか子供達に人気ですw

多分簡単に勝てると思っているのかと思います。


デュエマはせっかく組んだギャラクシーオロチが組んでから2週間で制限に引っ掛かり、終了を迎えたのでまだまだお休みモードです・・


TCGCLUBの皆さんのブログは見させていただいてるんですけどね。


現状はこんな感じです。


就職決まればどのカードゲームも更に積極的になるとおもいます。


終わり
posted by Suzaku at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに復活しましたか!

ヴァンガード・バトスピのレシピ記事を、毎日楽しみに待ってますね(^^


ヴァンガード、朱雀さんのせいで始めちゃいましたよ〜 ロイパラでワラワラと仲間呼ぶ作業をしますぜ!
Posted by あさひ at 2011年07月06日 23:58
>>あさひさん

一応復活しました^^


バトスピのデッキは今度書こうと思ってますよ〜


色々意見交換をしていきたいですね!


ヴァンガード頑張ってね
Posted by Suzaku at 2011年07月09日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

