2011年09月29日

虫虫大行進

久しぶりにヴァンガードのデッキを書きます^^

グレード0@16枚

FV バトルライザー

ヒール
 ラウンドガールクララ*4
ドロー
 スリーミニッツ*4
クリティカル
 レッドライトニング*3
 シャイニングレディ*4

グレード1@16枚

叫んで語れる実況シャウト*4
ドグーメカニック*4
デスアーミーガイ*4
カルマクイーン*4


グレード2@10枚

ハングリーダンプティ@4枚
デスアーミーレディ*2
マジシャンガールキララ*1
レディボム*3


グレード3@8枚

Mr.インビンシブル*4
デスメタルドロイド*2
ヘルスパイダー*2

ということで、メガコロニーとノヴァグラップラーの混合デッキですww

前に次はオラクルシンクタンクのデッキを紹介すると書いたのですが、最近はこっちを使いまくってるので変更しました。

戦法はアニメよろしく、メガコロニーのカルマクイーン、レディボム、ヘルスパイダーのCVであるスタンドを封じる能力をノヴァグラップラーのダメージを表にする能力で使い回し、相手の動きを制限しましょう。


如何に相手が嫌がるタイミングで効果を使うかが鍵ですね、精神攻撃は基本。


まぁスタンドトリガーでおじゃんしてしまうことも多々あるのですがww


メガコロニーは単クランでくめなくてもいいからもうちょいカード増えて欲しいかな〜


ぶっちゃけ単クランできるようになっても、ノヴァと組みそうな感じがしますしねww


なんか、年末にバミューダΔのエクストラブースターがでるらしいですね、とても楽しみです^^

今週のヴァンガードも面白かったなぁww


森川君が全く成長してなかったけど、エミちゃんのファイトも見れたしね。

カムイ君ドンマイだw リアルであんなことがあればすごいあったまりそうだけどねww


次は三輪大納言太子さんのファイト超楽しみだ〜 櫂とは違うかげろうを見せてほしい!

ブロケードとかアリフとか


以上、ヴァンガは終わり!
posted by Suzaku at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

