2011年09月29日

最近の事総まとめ

仕事とか遊びとか色々書きます、まぁ長くならない程度に〜

仕事はですね〜
やっと1ヶ月というところでまぁそれなりに覚えてきた感じですはい。

仕事場の人もダメなところはハッキリ言ってくれるので助かりますね、頑張ってイケそうです!


遊びの方はガンダムEXVS、ヴァンガ、デジモンワールド2、そして友人N.T氏襲来。

襲来前日にメールで告知とかマジキチww
今度からもっと早く知らせてほしいww

いつも通りヤング、シオンと集まって泊まりで遊びました。


マリパ3やスターツインズ、ぷよぷよ・・・そして仮面ライダーアギトww


何年経っても色褪せることのない面白さ、素晴らしいゲームですねww


ヴァンガは次の日曜からまた大会参加予定。

デジモンワールドはもうちょいでストーリークリアできそう、PSPで新作がでるらしいので早く終わらせたい。

EXVSはアプデでガンダム極限進化!これで勝つる!が、青森では未だに俺しか使ってない(なんでやねん!)
全てはフォビドゥンのせい。

そして隠者の異常な上方修正に隠者使いは→「トゥッ!ヘヤアァァァァ!(大歓喜)」のお祭り騒ぎで面白くなってキターーー!

シナンジュぇ・・・


こんな感じの日常です。
仕事にまじめに、遊びには大まじめに生きていく朱雀さんですはい。


以上、終わり!
posted by Suzaku at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

